人には視えないものが視える学生の日常

ちょっとスピリチュアルな生活。

17. 過去世の話

 今日は過去世の話をしていきます。

 

 私たちの中には、たまに自分の過去世を覚えている人がいます。

 

 かくいう私も自分の過去世を覚えています。

 

 1つ目は、ヨーロッパ風のところで薬屋さんを営んでいた女性としての記憶、

 

 2つ目は、地球ではない世界で修道女をしていた記憶、

 

 3つ目は中国で僧をしていた男性としての記憶、

 

 があります。

 

 もちろんこれ以外にも、私は何度も転生しているのでしょうが

 

 主な過去世の記憶はこれくらいになります。

 

 私は女性として生きた記憶が多いです。

 

 今も女性として生きています。

 

 みなさんの中にも自分の過去世を覚えている人がいるでしょうか?

 

 もし「自分の過去世を思い出したい!」という人がいたら、

 

 ぜひ瞑想してみてください。

 

 瞑想すると、自分の過去世をピン!と思い出すことがあります。

 

 おすすめなので良かったらやってみてください。

 

 今日はここまで!またお会いしましょう。